二人目の

今週プラクトでは二人目の就職者があらわれました。

先週のうちには結果がわかりそうと聞いていたので、週が明けても連絡がなかったため今回はご縁がなかったかなと思っていたところ、昨日面談にいらっしゃった際に、サプライズと思って今日まで連絡しませんでした。。と笑顔で報告がありました。嬉しいもんですね!

なにぶん、仕事を離れて久しいため、不安もたくさんあるようですが、仕事をしつつ相談もしつつ、困りごとを一つ一つ一緒に解決していけたらと思っております。

心の病を契機にお仕事をためらわれている方がいらっしゃいましたら、プラクトまで気軽にいらっしゃってください。

「仕事をとおして元気になる」はプラクトのモットーです。

プラクトの画像