先日、プラクトラボでは初めての納涼会を開催しました!
6名の方にご参加いただき、みんなで楽しい時間を過ごしました🙌

まずはスイカ割りからスタート🍉

室内での実施のため、今回は軽めの棒とピコピコハンマーを使って行いました!
命中させるのは難しかったですが、「ピコッ」とシュールな音が響き渡るのがシュールで面白かったです!

その後、12人前の焼きそばをみんなで手分けして作りました🧑‍🍳

調理は少し手間がかかりましたが、その分協力して作る楽しさがありました!出来上がった焼きそばはもちろん、美味しくいただきました😋

最後はわたあめ作り☁️思った以上に大きなわたあめができ大満足でした!

皆さん楽しそうで、和やかな雰囲気の中で納涼会を締めくくることができました👏

初めての納涼会は大成功!参加してくださった皆さん、ありがとうございました😊

次回のイベントもぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!